ゆきとブログ

いろいろ書いていきます。

人生でやりたい100リスト!

ゆきとです。

 

やりたいこと100リスト作ってみました!

 

ということで、どーぞ!


1.独立して働いてみたい

2.場所にとらわれない働き方をしたい

3.時間に縛られない働き方をしたい

4.沖縄いきたい

5.ダイビングやってみたい

6.北海道のトマムでスノボしたい

7.SUPボードやってみたい

8.フランス行ってみたい

9.車中泊の旅をしてみたい

10.静かな山の中で生活してみたい

11.日本一周したい

12.わんこ飼いたい

13.日本中の管理釣り場行ってみたい

14.沢登りしてみたい

15.暑くないところに住みたい

16.キャンピングカー作ってみたい

 

 

100リスト!とか言っておきながら100ないじゃん。

 

16個しかない!笑

 

意外と100個出してって言われても、悩んじゃいます笑

 

今のところこんなもんなので、100リストはどんどん更新していきます!

 

それでは。