ゆきとブログ

いろいろ書いていきます。

ベイトリール始めました!

ゆきとですー。

 

いやー、Amazonって便利ですよねー。

 

お店行かなくていいし、玄関まで届けてくれる。

 

ちょっと気になって調べちゃうと、ポチッちゃいます。

 

見れば見るほど欲しくなって、、、

 

ほんと上手くできてますよ。

 

誘惑強すぎるって!笑

 

 

ということで、シマノ 22アルデバランBFS買っちゃいましたー。

 

はーい! ちゃーんとポチりましたよー。

 

管理釣り場エリアトラウトで、ベイトリール使ってる方を見かけたら、気になってしまいまして。

 

使ってみてぇーと、思ったら最後でしたー。笑

 

スピニング と違って、ベール起こさなくていいのは大きなメリットに感じました。

 

1.5〜3gほどのルアーを使うことが多く、ベイトフィネスリールだと、ストレスなく流れると思います。

 

使ったらまた記事にしていきたいと思います。

 

早く釣り行きたいなぁ。

 

あ!ロッド買ってないや。

 

ラインも巻いてない。笑

 

釣りに行くには当分かかりそうです。。

 

それでは。